– 無料のお肌相談室 –
私に直接エステの予約やお肌相談が可能です
上記カ
レンダーへの質問・予約もこちら友だち追加

          

 

4/27(土)10:00-15:00間
自然派美容学校
「コットンハウス®︎スクール」
コットンハウス無料座学体験会
現地またはzoom にて、ご参加できます。

座学体験会&無料相談会はこちら

 

 

 

 

 

《書籍発表会8/15(sat)10:00-12:00》
料理をするように
美しい素肌は作れるということ

 

新作
料理をするように
美しい素肌は作れるということ

 

7/10発売記念に
少し遅れての開催となりましたが
【8/15(土)10:00】より
リアル✖️バーチャルポップアップにて
開催する運びとなりました。

現地は未定(招待者のみ)

Facebookライブ
インスタライブを駆使して
同時に1000人以上の方
ご参加いただければと思っています。

 

 

一作目の
私、ファンデーションを卒業します。に続き
100%書き下ろした書籍となり
ほぼフルカラー本になっています。

 

 

完成した時の喜びといったら
もう跳ねるくらい嬉しかったなぁ。

 

生きている間に
どんな小さなことでもいいから
自分の中の「最良の挑戦」
何回でも続けていきたいよ。

 

できるかできないか、じゃない。
やるかやらないか、だからね。

 

実はこの【8/15(土)10:00】には
本誌に登場したモデルさん
「斉藤アリスcafeali @alice_naturさんや
「佐藤亜耶@faafa8さんに

サロンにお越し頂き

リアル✖️バーチャルポップに参加頂きます!

 

2人の横に並ぶことが
とっても緊張する私ですが

プライベートでもオーガニックへの関心が高く
発信もされている二人に
現地にお越しい頂き

現地は限定10名までとして

あとはFacebookライブ
インスタライブ、録画を駆使して
同時に1000人以上の方
ご参加いただければと思っています。

 

 

美しさも、スキルだと思うから。

綺麗な人で
努力をしていない人って
誰一人としていないと思っているから。

 

 

モデルとして活躍するお二人の考える
オーガニックコスメの魅力
オーガニックコスメのある生活について
質問をしてみたいと思います。

 

斉藤アリス/モデル・ライター
日本とオーストリアの両親をもつモデル。2018年にアロマテラピー・インストラクターの資格を取得してからは、「アロマ大学」「東急ハンズ」などのイベントで講師としても活動。アロマやハーブを取り入れたライフスタイルをインスタグラムで発信中。cafeali @alice_natur

佐藤 亜耶/モデル
広告やアパレルブランドのモデルとして活動。
コスメが大好きな一児の母。産後ファスティングカウンセラーの資格を取得し、定期的にファスティングを行う。@faafa8

 

 

モデルとして活動しながらも
オーガニックコスメについて
知識のあるお二人からどんな話が聞けるのか
私も今からとっても楽しみです!

 

 

 

 

料理をするように
美しい素肌は作れるということ
ってどんな本?

 

書籍のタイトルは
「料理をするように
美しい素肌は作れるということ」

 

 

キラジェンヌ出版社の大崎さんとは
2度目のタッグを組んで臨みました。

 

 

料理をするよう植物オイル植物エキス
クレイ、ハーブなどを使いこなすための
これまでにない全く新しい
オーガニックスキンケア本となります。

 

この書籍は、化粧品紹介本としてではなく

しっかり学べて読みやすい、実践しやすい
「スキンケアレシピブック」を目指します。

 

 

本書籍には弊社で取り扱うオーガニックコスメや
新アイテムも登場予定です。

5月ni

5月に発売した「MDN」の活用方法をしっかり掲載し
より多くの女性に
インフューズドオイル美容の楽しさを
本書籍でお伝えできたら、嬉しいです。

 

 

書籍の内容を一部先行紹介して
記事も下記にまとめています。

「必要な人には届けたい」と思うので
あまり包み隠したりはしない主義です。
聞かれたこと、伝えたいことは書き綴ります。

 

私、「ニキビ・吹き出物ケアを真剣に考えてみる」植物成分と オーガニックスキンケアレシピ公開。
https://organic-mother-life.com/2020/04/05/acne-and-breakouts/

私、「毛穴開き・毛穴の詰まり・苺鼻ケアを真剣に考えてみる」植物成分と オーガニックスキンケアレシピ公開。
https://organic-mother-life.com/2020/04/02/pore-care/

私、「かゆみに効果的」な植物成分と オーガニックスキンケアレシピ公開。
https://organic-mother-life.com/2020/03/19/organic-skin-care-recipes-that-are-effective-against-itch/ 

 

きちんと植物の効能を知っていただく為に
本誌には「ボタニカルビューティリスト」
美容効能の分類も掲載しています。

化粧品だけじゃなく
「ボタニカルエキス」や素材丸ごと
スキンケアで生かして欲しくって。

スキンケアも「ホールボタニカル」の時代です。

 

丸ごと余すことなく
花も根も種も果肉も皮もいただきます。

 

 

Maison de Naturopathie の使い方も
アリスさんをモデルに
わかりやすく解説。

Maison de Naturopathie とセットで買ってほしい。
そんな書籍にも仕上がっています。

 

まずはリアル×バーチャルポップアップにて
「料理をするように美しい素肌は作れるということ」
制作秘話や

オーガニックスキンケアライフの魅力を
3人でお伝えできますように。

ぜひ、予定を空けておいてくださいね!

 

 

私の半生が自叙伝になりました。
2022.6.20新刊「傷つくほどに美しくなれる」
Amazonはこちらから

 

– インスタはこちら –


友だち追加