自由が丘にある新店舗
独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
COTTON HOUSEの撮影を行いました。

ここは、ORGANIC MOTHER LIFEの2号店であり
オーガニックビューティセラピストの技術と心を受け継ぐ
大切なスタッフたちが

【手に職をもつ】ために練習する
レンタルサロンとしても運営しています。

———-*———-
独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
COTTONHOUSEとは? New!!
———-*———-

現在20名在籍するメンバーは
生徒さんですが、スタッフとして契約しています。

私が扱うコスメの勉強をし
私が持つ技術を習得して

それぞれの家庭や環境にあった
無理のない働き方を提案させていただいています。

そう、私のように、これ1本で仕事するだけが
セラピストの生き方ではないからね。

家族や本業を大切にしながらも
【好きな仕事を継続する】ことの方が
より簡単で、リアルです。

起業は、決して楽なものではありません。
もちろん1人だから
全て1人でしなくてはいけませんし
当然ながら365日休みは取れません。
(最近は取れてきたけど!)

まずは自分の環境に沿った働き方を決めること。

これが起業の第1歩かもしれませんね。

だからこそコットンハウスは
起業手前のセラピストたちが働く場所。

自由に使って、楽しんでほしい。

目先の利益よりも
今の経験を大切にしてほしい。
手に感覚を叩き込んで
自らの素肌でオーガニックスキンケアの魅力を
感じとってほしいのです。

———-*———-
独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
COTTON HOUSE
フォトアルバムはこちら

———-*———-

コットンハウスも、新しいステージへ。

6月から【第3期生】研修がスタート。
無料相談会は随時募集。
5/1より正式募集が始まります。

心を込めてお手伝いさせていただきますね。

さてさて、そんなコットンハウスの撮影会は
無事終了しまして
素敵なサロンフォトが完成しています。

ワクワクするね。

自分だけの【世界観】が形になっていく。

こんな楽しいことは
他にはないかもしれません。