{B1A8BC66-8D0D-4729-A1A0-D9899A73A398}

 

 

{21296484-36EE-4FA2-880F-54DEABD7E0E4}

いよいよ第3期生の募集が
正式に始まり【残席3名】となった
オーガニック料理教室 

「ORGANIC RELIFE」オーガニックリライフ
は、はやい!!

 

こうして約一年継続できたこと
通ってくださった皆さんに
心より感謝申し上げます。

8月に体験レッスンが始まり
本レッスンは9月からスタートします。

シェフと2人でオーガニック料理を
【家庭】で美味しく継続する方法を
伝えてきたけれど

本当に楽しいレッスンばかりでした。

何よりお子さん連れのお母さんが通ってくれたことが
本当に嬉しくて
保育士さんがいるレッスンが夢だったから
同じお母さんの力になれて良かったなぁ、と
思うのです。

今後は
■一般クラス / 3ヶ月6回レッスン(金・土曜クラス) 武蔵小杉
■応用クラス / 3ヶ月6回レッスン(金・土曜クラス) 武蔵小杉

上級者向けレッスンとして
■講師クラス / チケット制 単発講座

も始まる予定です!

 
まずは【9月金・土曜スタートの一般クラス】から
募集させていただきますね!
年内、武蔵小杉や蒲田で始める予定ですので
乞うご期待ください。

 

{AD04242C-1A5D-4384-9E06-0BC9430BD053}

今回は、一般クラス【第3期】の体験レッスンが
新しく8月より始まりますので
お知らせさせてください^^

■8/7 (月) 10:00-12:00 (お子様連れOK)
■8/12 (土) 10:00-12:00 (お子様連れOK)
■8/21 (月) 10:00-12:00 (お子様連れOK)
その他マンツーマンでの説明体験会もOK
(その場合は備考欄に希望くださいね)

マンツーマンでの体験レッスンも希望があれば承ります

■■ 体験レッスン申し込みはこちら ■■
 
全6回で完結するこのオーガニック料理教室では
ただ、ヘルシーな料理を
ただ、ヘルシーに食べるだけではなく

本当に美味しく作る方法」を

人に出すオーガニック料理を作ってきた
現役のオーガニックシェフから学べる
貴重なレッスンです。

9月からのレッスンも
すでにご予約が多数寄せられています!
嬉しいですね。

{89E64EDF-2E70-4101-8B60-4F13D2B2F591}
{4CE64EC5-A5C2-4798-815F-CC3835694DA6}

<

昨年、オーガニック料理ソムリエ資格講座は
1000人以上の受講者を迎え入れました。

そんなオーガニック料理ソムリエが知っておきたい
【調理技術】を学ぶ為のレッスンでもあります。

オーガニック料理ソムリエ資格者には
是非この「実習」を学んでほしいと
オーガニック料理ソムリエ講師を勤めた私は願っています。

いつか全国のオーガニック料理ソムリエ
有資格者さまと
お会いできますのを心より楽しみにしておりますね。

数人がジーベジーにも通いながら
このレッスンも受講してくださっていることが
嬉しい限りです。

この資格講座で学んだオーガニック料理の基礎座学を元に
お料理教室になった
オーガニック料理教室 「ORGANIC RELIFE」
オーガニックリライフ。

より【家庭的な料理】に落とし込みました。

もちろん、資格をとっていない方も
いらっしゃいますのでご安心くださいね。

参加してくれた生徒さんが書いてくれたブログも
ご紹介させていただきますね。

■■ 葉さんのレッスンブログ ■■

 

{15BA093F-33D4-41FF-8308-14A5EBB11075}
{3B4A536D-88C8-4483-90B7-F4048FA20331}

姉妹校として、マクロビオティックを学ぶお教室
「ジーベジー」(G-veggie)があります。

ここは1年間通いながら
マクロビオティック料理を学ぶことができるお教室です。

そして、「オーガニックリライフ 」はその姉妹校として
3ヶ月(その後単発講座にて継続可能)コースの
短期集中型

お肉やお魚も含んだバラエティに富むオーガニック料理を
オーガニック料理ソムリエ資格」に準じて
家庭的に落とし込める内容に構成しています。

より通いやすく、家庭的に。
そして、本気で美味しく。

生徒さんも6名程度までと
少人数なのが特徴ですね。

お子さんを預けての受講(1回1000円)も可能です。

講義は私、調理はシェフと私が担当。
W担当のため、より密なレッスンを受けられるように。

今後、【会員ページ】が完成すると
そこから全てのレッスンメニューを閲覧することが
出来るようになります。

いつか動画配信もできたら、と検討していますので
乞うご期待くださいね。

{AEECDE8E-7A3F-4149-B8AF-79DA03805151}
{54E0E5E9-2313-4F7A-8ED8-F8FF78AF1A67}
{7C74E0AB-3186-4D37-8146-D36B6BC9A921}

■公式ホームページはこちら■

今入会されると【体験料無料】になりますので
一度体験だけでもきてみてくださいね。

———-*———-

体験レッスンの日程 6480円

■7/29(土)10:00-13:00 (お子様連れOK)
■7/31(月)10:00-13:00 (お子様連れOK)
■8/7 (月) 10:00-12:00 (お子様連れOK)
■8/12 (土) 10:00-12:00 (お子様連れOK)
■8/21 (月) 10:00-12:00 (お子様連れOK)

 
マンツーマンでの体験レッスンも希望があれば承ります

■■ 体験レッスン申し込みはこちら ■■
———-*———-

第3期レッスン日程のご紹介

本レッスンの3ヶ月コースは
体験レッスン6480円に参加し入会すると
体験レッスン料は無料となります!

開催地//蒲田 ジーベジー または

武蔵小杉 おでかけキッチン
全ての日程振替補講可能・保育士手配可能
 
オーガニックリライフ 一般クラス
【第3期生 9月開催スケジュール】金曜開催 武蔵小杉
◾️9/1 10:00-13:00
◾️9/22 10:00-13:00
◾️10/6 10:00-13:00
◾️10/20 10:00-13:00
◾️11/10 10:00-13:00
◾️11/24 10:00-13:00

【第3期生 9月開催スケジュール】土曜開催 武蔵小杉
◾️9/2 10:00-13:00
◾️9/23 10:00-13:00
◾️10/7 10:00-13:00
◾️10/21 10:00-13:00
◾️11/11 10:00-13:00
◾️11/25 10:00-13:00

■■ 本コース申し込みはこちら ■■

———-*———-

私たちは
オーガニック料理を徹底的に
家庭食」へ落とし込んでいく。

オーガニック料理教室 「ORGANIC RELIFE」
オーガニックリライフ はそんな場所。

 

{C7F44DB9-965F-49BD-B16D-7BC628DE01F1}
{C19E56C4-8A13-4CA4-B3DF-5A7B0AE974BE}

 
 
レシピや理論も大切だけどね。

やっぱりお料理って、楽しくて、奥深くて
なおかつ家庭でも実践できて
継続できる【テクニックを覚える】ことに尽きると思う。

やっぱり美味しくないと。

ただヘルシーなものを
ヘルシーに食べる食事はやめて
もっとバラエティに富んだものを、大切な人たちと一緒に。
オーガニック料理を「日常化」できたら

それ以上の「学び」ってないと思うの。

理想もある、でも、現実もある。

お料理をレシピを見て作れるようになるだけでなく
「テクニック」を覚えて
家族も彼も喜ぶ美味しいオーガニック料理が
家でも作れたなら…

きっとこれ以上の喜びは、他にはないと思うんだ。

私と彼でオーガニック料理教室を開いて、約一年。

卒業したメンバーも、それぞれが
家族や彼がオーガニック料理を
「美味しい!」と喜んで食べてくれたことが嬉しい、と
教えてくれました。

いつもヘルシーなご飯を出すと
食後にコンビニに行ってしまう旦那さん。

きっと女性食では物足りないのですね。
我が家もそうでしたから、何度も悩みました。

男性や子供も満足する食事を
質の良いもので簡単に美味しく作れるようになりたい。

やっぱり食事は自分のためだけじゃない。

誰かと共に楽しむためにある。

この気持ちを
今後も伝えていけたらいいな。

新しい仲間に会える日を
心より楽しみにしておりますね。

それでは本日もお仕事行ってらっしゃい♪
私は今夜から奈良県!
自然療法士の学びへ行って参ります。

{E37BC526-205A-4D3B-805A-96C66BD9BCE4}