– 無料のお肌相談室 –
私に直接エステの予約やお肌相談が可能です
上記カ
レンダーへの質問・予約もこちら友だち追加

          

 

3/23(土)10:00-15:00間
自然派美容学校
「コットンハウス®︎スクール」
コットンハウス無料座学体験会
現地またはzoom にて、ご参加できます。

座学体験会&無料相談会はこちら

 

 

 

 

 

「髪の毛を染める」
ただそれだけなのに
勇気がもらえるのは、なんでだろう

 

昨日、髪の毛を染めました。

 

 

どうしても地毛が茶色系なので
定期的にオーガニックカラーで
黒染めをするのですが

昨日は、少し思い切って
右耳の横にグレーのハイライトを入れたんですね。

 

 

 

ほんの少しの変化が
いつもよりも
ちょっと違う自分を演出してくれる。

 

 

ちっぽけな勇気をくれたりする。

前に進む気持ちを
後押ししてくれたりする。

 

 

容姿を磨くのは「スキル」で
綺麗になっていく人に
努力しなかった人はいないっていうよね。

 

わたしの尊敬する方々はみんな
自信優しさいう美しさに満ち溢れていて

それは表情一つとっても
言葉のチョイス一つとっても
圧倒的な落ち着きようと安定感が
聞いている人の耳に心地よく響く。

 

自分だけが、特別なんかじゃない。

 

少しでも違えば、思考も違う別の人間で
言葉のコミニュケーションが
どれほどに重要か考えさせられます。

 

人を魅了できる女性になるために
どう自分を磨けばいいのか
懸命に考えてきたこの10年間。

 

自分の想いが真っすぐ伝わる環境は
自分で創造していかなくては
成すことはできないと
多くの失敗から学びました。

 

泣いても笑っても
誰も与えてくれたりなんてしない。

生きやすい環境は自分で整えていく。

 

 

仲間を増やし、共に夢を抱き
一緒に地図を描いていく。

 

その過程に、わたしは
多くの女性の笑顔を作っていきたい。

 

 

それは漠然とした想いだけでなくて
具体的な行動指針事業計画があります。

 

女性の気持ちを底上げしてくれる
ヘアスタイル、スキンケア、コスメティックなど
「美容」と呼ばれる一種の美容療法全てが

着飾っているわけでも
気取っているわけでもなく

使うだけで、そこにあるだけで
そっと心が強くなれるような

そんな製品を作り続けていきたい。
そんなサービスを提供し続けたい。

 

 

Maison de Naturopathie of LIFE

 

 

今日もわたしは、もっと強くなれる。

その弱さも、強さも、美しさに変えていきたい。

 

 

ps.明日は大阪。
みんなに会えるのが、とっても楽しみです。

 

 

私の半生が自叙伝になりました。
2022.6.20新刊「傷つくほどに美しくなれる」
Amazonはこちらから

 

– インスタはこちら –


友だち追加