veggy掲載から2日
同じく
Amazonでの先行予約から2日
 
たくさんのメッセージやご連絡
コスメ相談をいただき
少しずつ
人生が変わる足音が聞こえ始めました。
 
 
 
 
ここで皆さんに告知です!
 
これまでインナービューティーダイエット協会
代表理事として
多くの女性たちに【食べて綺麗になる食事法】を
お伝えしてきた
 
木下あおい先生】を
6/10 veggy10周年記念イベントにて
トークショーのゲストに
お招きすることが決定致しました!
 
 


インナービューティーダイエット協会
公式HPはこちら
 

 
 
もはや、主役級ですので
私なんかと共演でいいのか恐縮ですが  
 
3年前に出逢ってから
たくさんの勇気と希望を与えてくれた
恩師のような存在でした。
 
 
 
 
 
彼女も若くしてたくさんの注目を浴びて
それでもなお、活動を減速させず
数々の夢を形にしてきた姿は
 
同世代の女の子たちの
たくさんの希望になっていた気がします。
 
 
私も、そのひとり。
 
勝手にですが
先生に少し似た環境にいるなぁ、と
日々先生の活動を見守りながら
思っていました。
 
 
 
先生の一言一言に励まされるお客様を
私は知っています。
 
私のサロンには
あおい先生が活躍された3年前から
たくさんのインナービューティー生が
トリートメントを受けにきてくれていました。
 
 
 
 
 
 
口から食べるもの
肌に塗るもの
 
それはひとつに繋がっていて
どちらか一方だけでは綺麗にも健康にも
なることはできません。
 
 
食べるものは「オーガニック」にこだわるのに
女性たちは綺麗になった素肌に
どうしてまた
「ケミカルコスメ」を塗ってしまうんだろう。
 
なんでまた
「ファンデーション」を塗って
隠してしまうんだろう。
 
 
 
 
先生が過去に
「ノーファンデ主義」を掲げてくれた日から
運命は変わった気がします。
ノーファンデ主義
 
 
木下あおい先生の元で学んだ生徒さんを
きっと累計1000人以上は
担当させてもらったと思います。
 
 
先生が伝えてくれたことで
たくさんの女の子たちが
救われて笑顔になっていくのを知っているから
 
私も力になりたい、と
必死に活動してきたのです。
 
 
 
一緒にサロンで泣いた日もありました。
たくさん悩みを聞いてきました。
 
 
インナービューティーダイエットサロンに通うお客様は
私にとっても
大切な方たちばかりで
本当に応援したいと思い活動してきたからこそ
 
まだまだ未熟者なので
先生に恩返ししきれていませんが
早く一人前になって
恩返しがしたい。
 
 
 
私も協会では
インナービューティーダイエット関連の資格を
いくつか取得させていただいています^^
 
先生が過去に数回
私のことを紹介してくださったことを
きっかけに私も
たくさんの勇気をもらいました。
 
 
実は私も70キロ近く太っていたので
大変お世話になったのです。笑
当時の紹介ブログ
 
わ、私、若い!!笑
 
 
この頃は家で40回以上
小さなお料理教室(きらきら会)を開いていて
本当にたくさんの出会いがあったなぁ、としみじみ。
 
懐かしい思い出がいっぱいです。
 
たくさんの友人や仲間ができたのも
先生のおかげでした。
 
 
 
———-*———-
プロフィールはこちら
きらきら会は
恐らく当時は最も開いた人だったはず!
今は過去の栄光だけど。笑
 
きらきら会とは
———-*———-
 
 
 
 
 
 
 
6/10 渋谷東武ホテルにて
11:00からveggy10周年のイベント会場が
オープン致します。
———-*———-
イベント詳細はこちら
———-*———-
 
ヴィーガングルメ祭りとコラボし
1000 人規模の大イベントです!
 
トークショーの出演者には
杉田かおるさん、山田まりやさん、室谷真由美さん
岸紅子さん、熊谷真実さん、私
 
大物に並ぶ・・・小物!!笑
 
 
私の出版記念のトークショーは
13:30】からとなります。
 
そこに「木下あおい先生」をお招きして
対談させていただく予定です。
 
イベント参加は3/10発売
veggyに参加無料チケットがついております♬
 
———-*———-
veggy 購入はこちら
———-*———-

【スペシャルライブ】
笹久保伸(ギタリスト)
【飲食エリア開催】
ヴィーガングルメ祭り

【協賛】
グローリーインターナショナル
国際食学協会

開催日時:2018年6月10日(日)午前11時~午後5時
場所:渋谷東武ホテル宴会場
入場料:1000円
※veggy3月10日号

5月10日号に無料招待券がついてます!
 
 
 
 
テーマや詳細は後日発表させていただきますね。
 
楽しみでワクワクして
眠れないかもしれません!
 
先生が主役級なので
特別参加してくださることは恐縮ですが
 
オーガニックビューティーについて
インナービューティーについて
 
今後のアウタービューティーのトレンドにも
色々着目して
お伝えしていきたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
あおい先生の書籍は4月末に
日本インナービューティーダイエット協会公式
インナービューティースイーツ本が出るそうです。
 
5月末には30代からの美容食本が出ます。
 
この事もあわせて告知させていただきますね。
是非、読んでいただきたい1冊です。
 
 
 
 
 
 
さて、一昨日から始まった
Amazonでの先行予約ですが
 
どれくらいAmazonで
予約が入ったかは分からないけれど
できれば100は超えたいなぁ、と
日々願う。笑
 
ここまで頑張って書いたなら
絶対にやり遂げたいし
成し遂げたい。
 
最終校了に向けて意気込みが変わりました。
やりきるしかないね。
 
 
 
 
今回の書籍は
私にとっては「第1弾」なのです。
 
続くの、これからも。
 
 
オーガニックスキンケアのことは
この1冊では伝えきれないし
全てを書こうと思うと
辞書みたいになってしまうからね。
 
 
 
まずは、素直に
ファンデーションを卒業したい女性たちの
励みになるような
オーガニックスキンケアライフ本として
全国書店へ登場します。
 
 
 
これからも
応援よろしくお願い申し上げます!
 
 
 
 
 
では、今日も行ってまいります♪