夏痩せしたいあなたに。

肌を綺麗にしたい。
 
そんなあなたに届けたい新しいトリートメントメニューが
【5/21】に登場します。
下記をチェックしておいて!先着モニターも募集!
 
 
 
 
 
 
 
私はクレイに出逢って
クレイを使って
肌質も体質も変わったと感じるくらい
クレイの恩恵を感じています。
 
 
ほんと!
 
私の首の痒みは
クレイ湿布でカバーするようになってから
 
ステロイドなんてポイって出来ちゃうくらい
本当に数ヶ月で良くなったんだから!
 
 
首だけは
何をしても、どれだけ丁寧にケアしても
決して良くならなかった。
私のアトピーポイント。
 
 
生理前は今でも出ちゃうけど
クレイ湿布すると
痒みも炎症もどんどん治っちゃうのよね・・・
なんでだろう?ってくらい。
 
 
だから
痒みを抱えた人には
クレイトリートメントは是非受けてほしいわけ!!
 
(だって絶対良くなるんだもん!)
 
 
 

 
 
 
 

クレイは浸透圧作用に優れていて

鎮痛・抗炎症・デトックス・アレルギー

花粉症などに利用されています。

 

肌の再生を助けてくれ

余分な脂を調整してくれたりします。

 

また、ダイエットやスキンケア以外にも、リハビリ

疲労回復、精神安定、不眠改善

腰痛や筋肉痛などの治癒力も秘めています。

 

 

 

 

 

 

 

そして「痩せたい人」にもオススメ。

 

デトックス効果の高いクレイを

フル活用した特別なコース。

今回初お披露目となる「痩身コース」は

 

身体の水分循環を促し

下半身の老廃物をデトックスしてくれます。

 

クレイフットバスから始まり

今回は脚にしっかりクレイを塗布

リンパマッサージ

アルニカオイルとともに

とことん老廃物を流していくのでスッキリ!

 

セルライトもやっつけよう!

 

夏の脚痩せに効果的です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
自然療法はね。
誰でもすぐに「効果を実感」できるわけじゃないの。
 
なんとなく効いたかな〜?くらいでも
実はちゃんと効いているんだけど
 
薬のガツン!とした効き目に慣れた私たちの身体は
このナチュラルな変化を
「効いてる」って感じられないんだよね。
 
 
 
それって
白砂糖に慣れてしまった舌みたいに
 
自然な甘みに慣れるまでの
訓練期間」みたいなものが必要なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
自然療法が
劇的にあなたを変えると思ってる?
 
 
 
 
 
 
答えは、NOだよ。
 
私たちの身体はそんなに単純じゃない。
積み重ねてきた老廃物が
身体の中にたくさん溜まっている。
 
 
まずは、出し切る=デトックスすること。
 
 
だから私は
植物油とクレイを生活の中で使いこなす。
 
 
 
 
 
 
でもね。
脳は単純。言い方悪いけど。笑
 
私たちの「思考」は薬にも毒にもなる。
 
それは、何をしたから、ではない。
何を思ったか、で
薬も植物も何倍にも効果的に「変化」する。
 
 
 
 
がん患者が
抗がん剤より、アロマの方がなんか楽になるわ。
って言う。
 
 
その意味分かるかな?
 
それだけ
植物や鉱物などの自然界の産物は
直接ホリスティックに「脳」「心」「身体」に働きかけて
心身ともにケアをするから、面白いの。
 
 
 
ニキビ薬が、ニキビにしか効かない。
便秘薬が、便秘にしか効かない。
それって面白くないよね?
 
自然界の産物は、多成分。
 
バランスをとってくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
使っていてワクワクしないなら
それはあなたには「合っていません」。
 
 
 
 
 
無理に自然療法を信じる必要はないけれど
 
一度奇跡を体験すると
あ、私はこれで大丈夫」って自信が芽生えて
強くなれると思うんだ。
 
 
 
私のトリートメントに
クレイやハーブ、浸出油、精油
そして、フラワーエッセンスまで使用するのは
 
「肉体」と「波動」
両方に強く働きかけたいからだよ。
 
 
 
 
 
見えるものだけ信じても、つまらないよね。
 
 
 
そもそも
光も音も風も何もかも
私たちの五感は全てを捉えていない。
 
見えない光や、聞こえない音がある。
 
なのに
「目に見えて分かる効果」だけを信じて生きていくなんて
そんなつまらない人生はないのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、あくまでも私の考え。
 
私は自然療法に出逢って
このトリートメントの効果を確信して
 
これまでオーガニックトリートメントを
「なんかいい」と捉えていた
アバウトな一部分の考え方を
根こそぎごっそり変えてくれた!!
 
 
 
これは、奇跡としか言いようがないの。
 
 
 
 
 
 
 
自然療法をオイルトリートメントに
取り入れていく。
 
さて、メニューリストが今月大きく変わりますよ。
 
(値段はそんなに変えないから心配しないで!
 
 
 
■夏用の「ダイエットクレイトリートメント」
 
■北鎌倉店限定の
「寝ヘナ+寝クレイトリートメント」
 
■オプションの多様化
 
■託児サービスの実施
 
■各種割引制度
 
どんどん整っていく。
私のお店が、変化して、進化していく。
 
 
 
 
 
 
 
痩せたい、綺麗になりたい。
素肌に自信を持って露出したい季節がやってくるね。
 
私もノースリーブが好きすぎて
この季節になると
「絶対に腕は痒くても掻くもんか!笑」と決めてさ
 
絶対傷跡残さないように頑張るの。笑
 
痒くても必死に我慢するの。
 
 
でもその我慢も
小さな綺麗をつくるため。
 
 
小さな綺麗をかき集めたら
「本当の綺麗」に辿り着けるかな?
 
 
 
 
あなたも自分に理想を抱くより
現実と向き合って、本質を磨いてみよう。
 
磨くところ
案外間違っているかも。
 
 
あなたの魅力は
まだ気づいていないところかもしれないしね。
 
 
 
 
つづく。