{D993AC83-A503-42B5-9773-8488EC4C6DEC}

私はいつだってね

誰かの上に立ちたいわけでもなく
誰かをいいなりにしたいわけでもなく

ただ、好きなことを自由に
好きな人達と一緒に豊かに過ごせたらいいな、って
心から思っています。

好きな人達が自然が多いところに住みたい、と言えば
私は迷わず自然が多いところに住むし

好きな人達が共に働きたいと望むのなら
喜んで働ける場所を作りたいって思う。

{1CF62EBC-61C1-4326-822C-8C00D0CFC7DD}

 
私がしているのは「ビジネス」じゃない。

結果、利益が付いてきただけで
最初は無償のサービスばかりでした。

例えそれが続いたとしても
いつか報われる時が来るって信じていたから
迷いなんてありませんでした。

いつも自分の直感を大切にしています。

「これいいな!」
「この人の考え素敵だな!」
「こうなれたら幸せだろうな!」って
感じたら即行動です。

きっと行動しなかった後悔の方が
行動して失敗することよりも
何倍も悲しいことだからね。

どんどん生徒さんもスタッフも成長している。

私も成長しないとね。

{577E892F-0739-4650-A61E-BC4465F7AD70}

さて、そんなこんなで
一昨日も朝からコットンハウススタッフとの
面談を2件行い
第3期生入学希望の方との面談も。

昼はG-veggieの生みの親
オーガニックライフ協会を設立した田中社長と
久々のミーティングを行い

娘を寝かしつけた後、夜な夜な
全国フランチャイズ店の皆さん
6人とオーガニックスキンケアについて
WEB会議をしていました。

一日で10人と話して頭がパンクしたけれど
それはそれで充実感に溢れていました^^

トリートメントは無かったので身体は楽でしたが
結局休みではなくなりましたね。

でもね
昨日は朝の8時からトリートメント続きで
身体も好調でした。

やっぱり動いている方が
頭を使うより楽みたいです^^

午後からは
2人で一軒家の下見に。

まだ決まっていないけれど
いつか家族で住める部屋に巡り会えたらなぁ、と
ゆっくり家探しもしているのです。

ただ、こちらに永住する訳ではないです。

私達はいずれは
鎌倉や葉山、軽井沢のような
自然が多く、東京にも通いやすい場所へ還り

リアルなオーガニックライフを
もっと追求したいですし

オーガニックの滞在型スパも作りたい。
そこにここで出逢った
たくさんのお客様をお招きしたいと思っています。

やることは、いっぱいですね^^

 

{8C876111-F4C1-484E-8552-E1F64ABBBB50}

今日からは
独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
COTTON HOUSE 研修

3連勤が始まります!

今日はこの後
東京校のみんながサロンへやってきて
9時から15時まで実技研修会
その後、ブログ研修とスキンケア研修を
18時まで。

終わったら娘のご飯を作り
午後からやってくる彼も含めて
一緒にご飯を食べて寝かしつけたら

明日からの大阪校・名古屋校の出張準備へ。

土曜日はね
家を6時にでて、目指せ大阪!

娘を彼にお願いし出張です^^


これから毎月なので
彼にも娘にも迷惑を掛けちゃうけど
これも試練! 頑張るぞ〜!
大阪校は中崎町近くのレンタルサロンを借りて
10:00-14:00でみっちり実技研修を行い

15:00-19:00は
中崎町にオープンしたばかりの自然派カフェ
パブリックキッチンの三階を
ご縁もあり、貸切させていただきまして

オーガニックスキンケア座学です。

たっぷり「9時間」!

コットンハウス研修を行います、
初大阪メンバーの10人での初対面、
心が踊ります♩

熱いオーガニックスキンケア座学に
なると思いますよ。

みんなのお話も、色々伺えますように。

座学の定員には余裕があるので
「座学のみ参加」や「6月からの途中参加」も
OKです^^

お会いできますのを
心より楽しみにしておりますね。

大阪研修が終わったら
そのまま名古屋へ。

名古屋では
インナービューティーダイエット協会で
プランナーとして学びを深めている
友人たちがご飯会を開いてくれているので

遅めの21:00からですが
参加しようと思っていますよ。

なかなか夜出かける機会はないので
久しぶりで嬉しいです。

みんなに会えることを、楽しみにしています^^

そのまま名古屋の実家に泊まり

最終日の日曜は
名古屋校の1日研修が始まります。

10:00から栄生駅近くのレンタルサロンから
4時間の実技研修!

みんな見事に未経験なので、腕がなりますね…笑

同じく午後からは
丸の内ブランカさんへ移動し
4時間のオーガニックスキンケア座学となります。

19:00終わりで
おそらく燃え尽きるでしょう!!!笑

この3連勤のために
加圧トレーニングで鍛え抜き
体脂肪を20%以下へ。

体重も3キロ落としてきたので
体力は準備満タンです、よ^^笑

 

{2B44EB4E-7423-45F6-9DD3-2064208FDF13}

みんなの期待に応えたい。

私はこの3日で大きく成長するだろうし
たくさんの課題を見つけることに
なると思います。

来月からは奈良の自然療法の学校にも
通いたいし
これは家族会議が必要そうだ^^

「明日やろうは、馬鹿野郎」だと
心に留めて
この3日を成し遂げたいと思います。

では、行ってきますね。

 
———-*———- 
独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
 COTTON HOUSE とは?
【第3期生 東京 6月スタート 残席1名】
【第4期生 大阪・名古屋 6月からの参加】
【第5期生 東京 9月スタート 残席3名】
 
無料相談会はマンツーマンで実施しております
気兼ねなくお問い合わせくださいませ
■■ 相談希望またはお問い合わせはこちら ■■


———-*———-
 
{CECD335F-2E21-4E1B-9B3B-60D8D134AA95}