– 無料のお肌相談室 –
私に直接エステの予約やお肌相談が可能です
上記カ
レンダーへの質問・予約もこちら友だち追加

          

 

4/27(土)10:00-15:00間
自然派美容学校
「コットンハウス®︎スクール」
コットンハウス無料座学体験会
現地またはzoom にて、ご参加できます。

座学体験会&無料相談会はこちら

 

 

 

 

 

6月に追加発売!
「ロザリナオイルクレンジング」とは?

 

ロザリナクレンジングの全成分も決まり
公開いたしました。

120ml 4500円+tax
6月中旬に発売が決定いたしました。

 

「4月中 / 先行予約単品で15%OFF」

ロザリナシリーズ先行予約はこちら

ロザリナライン紹介公式記事

 

 

OMLブランド —
初の植物オイルクレンジングです。
W洗顔は不要、メイクをしっかり落としたい方
お待たせしました。

 

 

「大豆由来のレシチン」
「植物性界面活性剤」
宮崎県産無農薬ダマスクローズのエキス
宮崎県産有機ユズ種子油
有機ローズヒップ油
等を

贅沢に調合しました。

 

 

大豆レシチンが持つ天然の乳化剤の力で
メイクや毛穴汚れ脂を馴染ませ

水分を適量与えていただくと
うっすらとオイルが白濁します。

 

大豆レシチンの乳化力で擦らないように
優しくメイクを浮かせたら
たっぷりのお水で洗い流してください。

 

石鹸で落ちるメイク汚れはもちろんのこと
ある程度濃いめに塗ったアイメイク等も
落ちやすい処方になっています。

 

 

オーガニック素材の中に
廃棄からアップサイクルした柚子原料
宮崎県の地産地消原料で生まれた
贅沢のローズオイルクレンジングの登場です。

 

素肌が弱い方でも
メイクが落ちにくいの方でも
安心して使用できる

完全植物性のオイルクレンジングです。

 

W洗顔(石鹸での洗顔)は必要ありません。

 

手のひらに数プッシュ取り
水を与えながら
オイルを馴染ませていただくと
簡単に乳化します。

 

乳化した方が
ダイレクトでオイルを塗布するより
洗浄力が和らぎますが皮膚にも優しくなります。

 

 

今回のオイルクレンジングには
下記の有効成分を配合しています。

 

ダマスクバラエキス(無農薬)
ムラサキ根エキス(無農薬)
ユズ種子油(自社圧搾/有機認証)
カニナバラ果実油(有機認証)
アンズ核油(無農薬)


素肌を明るくする
素肌への美白作用(バラ・柚子種子・ムラサキ根)
イボなどの不要物を取り除く(アンズ核油)
毛穴を引き締め活性化させデトックスス(ローズヒップ油)も
有効的に活躍してくれるはず。

 

 

甘い野薔薇の香りが混じり合い
大人の香りを作り出しています。

 

やっと生まれたエイジングケア化粧品。

私もほうれい線が気になる年齢に
ようやくなったのですよ。

 

ダマスクローズの主成分である
ゲラニオール、ネロールには
皮膚の弾力を回復する作用がありますし
特にお肌のアンチエイジングに良いとされていますね。

 

シワを予防しハリを作るには必要不可欠な〈薔薇〉。

 

 

さらにこの香りの成分には
ゲラニオール、ネロル、フェニル
エチルアルコールなどがあります。

 

女性ホルモンのバランスを整える
〈調整系〉の働きがあるといわれ
ホルモンバランスの崩れから起こる
肌荒れにも有益。

 

普通肌、乾燥肌、老化肌など
すべての肌質におすすめですね。

 

全て〈美白系✖️シミシワケア〉に強い
活性系植物エキスばかり。
もちろん全て自社製造のオリジナルエキス達です。

 

完成が楽しみです。

これで潤いと肌の明るさをキープしたいですね。

 

是非、洗顔の際は

時間を掛けて丁寧に
水分と合わせてご利用いただけますと幸いです。

 

 

【全成分】

マカデミア種子油(有機認証)
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル※
セスキオレイン酸ポリグリセリル-2※
ダマスクバラエキス(無農薬)
ムラサキ根エキス(無農薬)
カプリン酸ポリグリセリル-2※
水添レシチン(大豆由来の乳化剤)
ユズ種子油(自社圧搾/有機認証)
カニナバラ果実油(有機認証)
アンズ核油(無農薬)
スクワラン(砂糖由来)
ノバラ油(野薔薇由来)
トコフェロール(non GMO)
※植物性界面活性剤

「4月中 / 先行予約単品で15%OFF」

ロザリナシリーズ先行予約はこちら

 

 

私の半生が自叙伝になりました。
2022.6.20新刊「傷つくほどに美しくなれる」
Amazonはこちらから

 

– インスタはこちら –


友だち追加