– 無料のお肌相談室 –
私に直接エステの予約やお肌相談が可能です
上記カ
レンダーへの質問・予約もこちら友だち追加

          

 

4/27(土)10:00-15:00間
自然派美容学校
「コットンハウス®︎スクール」
コットンハウス無料座学体験会
現地またはzoom にて、ご参加できます。

座学体験会&無料相談会はこちら

 

 

 

 

 

【Rozarina line】vol.1
“渾身の一作” 美容液 / ロザリナセラム

ハチミツなどの動物性保湿剤を使用せず
ヴィーガン処方で仕上げた
〈高粘度〉保湿ジェル美容液。

 

「これでもか!」と言うくらい
ハリと潤いを補給するための植物エキスを
贅沢に国産無農薬ダマスクローズ水にて
エキス抽出をして創り上げました。

 

 

宮﨑原仁田脇で咲き乱れる無農薬の薔薇
甘くて深い優しい香りがする —

 

 

ローズの気高い感じよりも
どちらかと言うと、お姫様?みたいな
甘くて優しくて
幼い香りが顔一面に広がる感じ。

 

 

 

うっとりするくらい
優しい自然の甘さは
大阪や自由が丘の店舗でお試し頂けます。

 

 

美容液に含まれるダマスクローズ水で抽出した
ダマスクローズ花弁のエキスは

肌の自然な明るさを取り戻し
エイジングケアには欠かせない
抗酸化成分や抗糖化成分を持っているし

同じくダマスクローズ水で抽出をした
ハイビスカス花弁のエキスが含む
ビタミンCやクエン酸やリンゴ酸は

美肌を保つために重要な新陳代謝を
活性化させる作用があります。

 

 

 

もちろん
非加熱で常温抽出しているので
加熱処理はしていません。

植物由来の防腐剤を最低限含みますが
規定値以下で、ギリギリです。

 

薔薇もハイビスカスも
新陳代謝促進作用があるので〈活性系〉

 

新陳代謝は
古い細胞が新しい細胞に生まれ変わることを指し
肌細胞の生まれ変わりは
ターンオーバーと呼ばれています。

 

どちらも美白作用に優れ
そのとろみはハリ感を生み出し
年齢肌のあらゆる悩みに
アプローチしていきます。

 

 

やっと生まれたエイジングケア化粧品。

私もほうれい線が気になる年齢に
ようやくなったのですよ。

 

ダマスクローズの主成分である
ゲラニオール、ネロールには
皮膚の弾力を回復する作用がありますし
特にお肌のアンチエイジングに良いとされていますね。

 

シワを予防しハリを作るには必要不可欠な〈薔薇〉。

 

 

さらにこの香りの成分には
ゲラニオール、ネロル、フェニル
エチルアルコールなどがあります。

 

女性ホルモンのバランスを整える
〈調整系〉の働きがあるといわれ
ホルモンバランスの崩れから起こる
肌荒れにも有益。

 

普通肌、乾燥肌、老化肌など
すべての肌質におすすめですね。

 

国産無農薬ダマスクローズ
国産有機シカエキス/ツボクサ葉
海外産有機ローズヒップ果実エキス
国産有機ヨモギ葉エキス
国産有機ハトムギ種子エキス
国産無農薬スギナエキス
国産酒粕エキス

などなど…

 

 

全て〈美白系✖️シミシワケア〉に強い
活性系植物エキスばかり。
もちろん全て自社製造のオリジナルエキス達です。

 

完成が楽しみです。

これで潤いと肌の明るさをキープしたいですね。

ハリや潤いを与えてくれる最高のパートナー

〈宮崎県仁田脇産 無農薬ダマスクローズ〉を贅沢に使用した

”Rozarina / ロザリナ”

年齢肌/熟年肌に寄り添うエイジングケアライン堂々発売

美しく年齢を重ねる女性に、濃厚な植物のエキスを
どろっとした贅沢な重み
高保湿×高粘度
肌の乾燥ケアはもちろんのこと、シワたるみにハリ感を与える美容液です。

〈内容量〉

50ml

〈5つのこだわり〉

①ウォーターレス処方
通常エキス抽出に使用する精製水やエタノールを使用せず
全ての植物エキスを無農薬ダマスクローズ水で抽出
製造過程はもちろんのこと、製品原材料に水を使わず処方しています

ダマスクローズやハイビスカスの花弁から
濃厚なエキスを抽出し配合することで
植物のパワーを丸ごと素肌へ

②香料無添加
贅沢に使用した植物の香りそのもの
無農薬月桃水と甘い薔薇のスパイシーな香りです

③無農薬・有機栽培の植物を使用
国産無農薬ダマスクローズ
国産無農薬ゲットウ
国産有機シカエキス/ツボクサ葉
国産有機ユズ種子油
海外産有機ローズヒップ種子油
国産有機ヨモギ葉エキス
国産有機ハトムギ種子エキス

宮﨑にある自社工場で採取したフレッシュな植物も配合しています

④ヴィーガン処方
動物性の素材を使用せず植物原料のみを使用しています

⑤ローコスメ処方
加熱をしない処方で作っています
〈全成分〉
ダマスクバラ水(宮崎県産/無農薬薔薇花弁)
ダマスクバラ花エキス(宮崎県産/無農薬薔薇花弁✖️薔薇水抽出)
ハイビスカス花エキス(宮崎県産/無農薬薔薇水抽出)
グリセリン(有機認証/植物性保湿剤)
クインスシードエキス(植物性保湿剤)
ソルビトール(植物性保湿剤)
ペンチレングリコール(植物性防腐剤)
白キクラゲ多糖体(植物性保湿剤)
ヨモギ葉エキス(有機素材/鎮静/抗酸化系)
ツボクサ葉エキス(活性系)
カニナバラ果実エキス(活性系)
酒粕エキス(活性系)
スギナエキス(活性系)
ハトムギ種子エキス(活性系)
エリカエキス(活性系)
スギナエキス(活性系)
フェネチルアルコール(植物性防腐剤)
※未確定

 

つづく

ロザリナライン紹介公式記事

先行予約はこちら〈5月発売〉

 

 

 

 

私の半生が自叙伝になりました。
2022.6.20新刊「傷つくほどに美しくなれる」
Amazonはこちらから

 

– インスタはこちら –


友だち追加