– 無料のお肌相談室 –
私に直接エステの予約やお肌相談が可能です
上記カ
レンダーへの質問・予約もこちら友だち追加

          

 

4/27(土)10:00-15:00間
自然派美容学校
「コットンハウス®︎スクール」
コットンハウス無料座学体験会
現地またはzoom にて、ご参加できます。

座学体験会&無料相談会はこちら

 

 

 

 

 

年に一度、ビジネスクラス開講。

 

年に一度だけ。
10人の生徒さんをお預かりして
オーガニックに関連するビジネスを
仕組み作り、世界観、制作物まで

 

全てを4ヶ月間で
コンサルテーションするクラスが
3月からコミットして6月末まで

セミナーは基本は全てオンラインで開催されます。

対面希望者は、東京・大阪・宮崎にて
現地コンサル指導も可能です。

詳細ホームページはこちら

 

 

一期生の様子はこちら

 

私が4ヶ月間講師を務める
オーガニックビジネス立ち上げのための学科。

3月土日に開催します。

 

私自身もいつも自分なりに
「ビジネスマップ」を作り
「何故、そのビジネスが必要なのか?」
目に見える形に書き起こします。

 

 

自分のためであり、誰かのために。

 

その構造図が
きちんと出来れば

ただの自転車操業
または趣味のような
自宅サロン・自宅ビジネス運営から
卒業できるかもしれません。

 

「投資する勇気」や「人を雇う勇気」も
その一つ。

 

自分自身が目指したい
ビジネスの規模を間違えないように
最初の時点で着地点を決めて

「成功確率よりも失敗確率を下げる」

 

そんなスタートを
個人の女性も目指す必要があります。

 

 

 

「こんなサロンにしたい」
「こんな仕組みを作りたい」
「こんなブランドを立ち上げたい」

本当に形になっていかなくても
下記のように自分自身が
大きな目標を持って仕事をすることは
すごく大切なこと。

 

 

 

下記のような事業展開は
「魅せ方」一つで大きく変わるんですよね。

私自身はこんなに幅広く見えて
「オーガニック」という軸からは
全くブレていないし

好きなことで仕事をしているので
「趣味=仕事=生きがい」です。

 

 

「忙しい」と思ったことはなく
概ね周りが勝手にそう思ってます。

 

 

私はいつも子育てしながら
「仕事をする権利が与えられている」
と思うので
「仕事=義務」ではないんですよね。

 

 

権利なんです、全てのことが。

ずっと続く仕事=好きな仕事。

そこをブレては
意味がないと思うわけで。

 

そういう根本的な話
させていただきたいと思っています。

 

 

 

【月4回2hのセミナー✖️月2回1h個別コンサル】
計40時間開催されます。

個別ビジネスコンサルを受け
独立を目指すスクールです。

【ビジネスセミナー開催日/3月から開催】

→〈前半〉10:00-12:00 ビジネスセミナー
→〈後半〉12:30-15:00 ワーク
→ 現地またはオンライン参加可能
→ 動画振り替え可能
※午後希望が多い場合はメンバーと要相談

→個別コンサルは昼夜問わず個別に対応
オンラインまたは対面可能

サロン開業、PRで独立、コスメブランド設立。
– どんな夢でも構いません。

 

詳細ホームページはこちら

☑︎一人では何から初めていいかわからない。
☑︎PCスキルやデザインスキルを身につけたい。
☑︎何が向いているのか知りたい。
☑︎そのために必要な勉強や準備を知りたい。
☑︎資金調達や資金計画を立てたい。
☑︎発信の方法を学びたい。
☑︎ブランディングしてほしい。
☑︎常にビジネスの相談を坂田にしたい。
☑︎オーガニックビジネスで何かしら社会貢献したい。など

そんな方に・・・

■オーガニックサロンまたはサービス構築
■名刺、メニュー、ロゴ作成
■ホームページ作成
■ビジネスブランディング
■世界観の構築
■プロフィールフォト撮影
■収支計算の作成
■個別コンサル、個人セッション
■発信スキルの指導、発信媒体の作成
■オーガニックサロンやオーガニックビジネスの構築など

———-*———-
【入学特典】
■自社3割引、他社2割引き仕入れ可能(在学中)
■ノルマなしの仕入れ契約可能(在学中)
■個別コンサル可能
■オンラインショップ立ち上げ支援
———-*———-

少人数指導で4ヶ月間計8回
個別コンサル含めて40時間、コミットします。

セミナーは基本土日開催
個別コンサル時間はメンバーと擦り合わせて
自由に決められます。

セミナーはリアルで見れなくても記録動画対応。

参加希望者は下記から

気兼ねなく個別相談会にご参加ください。

詳細ホームページはこちら

 

【相談会のお知らせ】
個別で対応致します。

– 相談室 –
私に直接相談が可能です
友だち追加

 

オーガニックビジネスについて
コンサルを個別に受けたい、または
オーガニックビジネスを学びたい方は
3月から4ヶ月間参加をお勧めします。

– 2月末で締め切りします。-

 

植物調合美容学校
〈コットンハウス®︎〉セラピストスクール 事業部より

 

 

 

私の半生が自叙伝になりました。
2022.6.20新刊「傷つくほどに美しくなれる」
Amazonはこちらから

 

– インスタはこちら –


友だち追加