やっと動画が完成いたしました!

 
4/28
『私、ファンデーションを卒業します。』
出版・出店記念パーティー動画が
YouTubeにて公開されています。
 
■ YouTubeはこちら ■
 
 
 
 
 
 
 
この日はたくさんの仲間たち
そして
これからお世話になる恩師
これまで支えてくれた先輩方がたくさん来てくださり
 
「胸がいっぱいになる」
そんなあたたかい1日でした。
 
 
 
 
 
 
こんな経験は
きっと誰もができることじゃない。
 
させてもらえたことに感謝して
これからも誠実に
一生懸命に生きていきたいと思っています。
 
 
何よりも
仲間がこうして増えたことに
今はすごく喜びを感じてる・・・
 
 
最初は8人しかいなかったコットンハウスメンバーも
今はパートナーシップメンバー含めて
100人を超えて
 
1つの会社が出来たようで
なんだか達成感に溢れているの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も多くのメンバーが駆けつけてくれて
お手伝いもしてくれて
本当に嬉しかったんですね。
 
 
たった1人だった3年前の起業当時。
 
 
 
 
私は全部1人でできると
そう、勘違いしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を持ち、人を雇うことにいつも消極的で
必要ない、と
思っていたのかもしれません。
 
 
でもこうして拠点が出来て
仲間だけではなくビジネスも幅広くなり
 
たくさんのチャンスをいただき
 
これまで私1人で働いていた時間が分散されて
 
私が働かなくても円滑に進む仕事が
増えてきたように感じ
大好きな施術にエネルギーを注ぐことができるように
なってきたの。
 
 
 
この一歩を踏み出すために
たくさんの不快を乗り越えた訳ですが
 
この書籍出版・新店舗オープンがきっかけで
 
私の人生は本当に変わったと思うよ。
 
 
 
 
 
 
相変わらず
子育ての方はこじらせママだけど。笑
 
そこはゆっくり娘と向き合いながら
一年一年成長していきたい。
 
 
 
そして、仕事は
これからも仲間とともに発展させていきたい。
 
 
 
日本の「おもてなし」を世界に伝えていく。
 
 
 
昨日もこの書籍をきっかけに
アメリカと上海のお客様から
コットンハウスの入学希望が来たり
 
各書店ではほぼ売り切れているらしく
平積みが姿を消し始めました。
 
アマゾンの売れ行きも好調らしく
はやく重版しないかなぁ、と
ドキドキしています。
 
 
 
まぁ、初版ですし
そんなに上手くいかないかもしれませんが
 
本が売れることよりも
 
こうして書籍を手にした方が
ここに会いに来てくれるきっかけを作れたことに
私は成果と喜びを感じてるの!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお問い合わせを
いただいています。
 
このたった1冊の本をきっかけに
 
これまで出逢えなかった方と繋がって
肌と体と心をお預かりできる。
セラピストとして最も幸せなこと。
 
 
 
私は今ならきっと
セラピストとして役目を全うできる気がする。
 
 
今はそれこそ
たくさんの種類の仕事をする私だけど
 
やっぱりトリートメントの担当が
一番好きなんです。
 
自分も整えられるから、人と触れて豊かになれるから。
 
 
 
この書籍を通じて
素肌と向き合う勇気、心と向き合う勇気
 
そして自分の未来を真剣に考える勇気を
届けられるといいな。