いよいよ!!
 
ORGANIC MOTHER LIFE 
– Botanical House -にて
ヨガやピラティスのレッスンが
始まります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、オーガニックに関心のある
ヨガの先生方が3名ほど集まり
まずは試験的に開催していきます。
 
今回は一律体験2000円ですので
是非気軽に
ORGANIC MOTHER LIFE
 – Botanical House -へ
足を運んでいただけると嬉しいです!
 
 
 
 
■■ 11/16 (金) 19:30-20:30 ■■
 
井上いとよ先生による
ナチュラルヨガレッスンが
スタートします。
 
私も参加します♪
 
 
いとよさんは
癒し×オーガニック】をテーマに自然の力を借り
身体の内側から変化を感じていただけるような
ヨガレッスンを行っていきたいそうです。
 
今後は主に【水曜夜】に
固定開催を目指していきます。
 
 
 
 
【最近の主な活動】
 ・ヨガフェスタ横浜
トライアルクラスサポートインストラクター 
・オータムブレスハーモニーヨガ開催@渋谷
 ・NCS(ナラティブキャリアスクール)ヨガパート担当 
・ハフポスト記事掲載【役割】
 ・ヨガインストラクター
 ・全日本ヨガ連盟 京都支部
 ・ホリスティック栄養コンサルタント
 ・瞑想指導者 など
 
 
 
いとよさんとの出会いはご紹介で。
お会いしてから意気投合!!
 
 
初めてのヨガ開催は
いとよさんにお任せしていきたいと
思っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■■ 11/26(月) 19:00-20:00 ■■
 
岸かなえ先生による
月経血コントロールヨガもスタート!
 
女性のためのヨガレッスン
リラックス系が得意なかなえさん。
 
 
ヨガを通して心と身体を整えて、
女性の揺らぎを和らげるお手伝いができれば
嬉しいな、とのこと。
 
難しいポーズは少なく
ゆっくりと呼吸を感じながら動くので
初めての方も参加しやすい
レッスンとなっています。
 
 
 
【最近の主な活動】
月経血コントロールヨガインストラクター資格
RYT200ヨガインストラクター資格 
 
-経歴-
 月経血コントロールヨガインストラクターになり
全米アライアンスを取得してから
地区センターヨガを2年ほど続けています。
 ホットヨガスタジオやフラスタジオなどでも
レッスンを行っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■■ 12/7(金) 19:00-20:00■■
 
芝田美香先生による
ナチュラルヒーリングヨガもスタート!
 
呼吸を大切にし
呼吸に合わせた心地いいポーズをとっていきます。
 
 一人一人身体は違います。
周りと比べるのではなく
それぞれに合ったヨガをして
ご自身の心と身体と向き合う時間を
過ごしていきましょう。 
 
身体と心を整え、日々を前向きに
快適に暮らせることを目指します。 
 
【最近の主な活動】
・シータヒーリング基礎 
・インナービューティーダイエットアドバイザー 
・ビューティーフードマイスター
 ・ビューティーフードインストラクター 
 
—経歴—
某ホットヨガスタジオ ヨガインストラクター歴5年
    (2年間は海外店舗シンガポール店で指導歴あり) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もこう見えて
ヨガ歴すごく長かったのです。
産後の体を作ってくれたのは
ヨガのおかげです!
 
 
 
今後も
ORGANIC MOTHER LIFE – Botanical House –
朝8:00-12:00間
夜19:00-22:00の間
あとは火曜と水曜の定休日
 
空いた時間を
ヨガレッスンにも貸し出していますので
ご希望の方は是非ご相談ください♪
 
 
– お問い合わせはこちら –
 
 
 
ORGANIC MOTHER LIFE 
– Botanical House -では
肌だけではなく
心も体も整うレッスンやメニューを
今後も用意していきます。
 
 
「わたしもこの空間でヨガをしたい!」
 
そんなお客様や
ヨガの先生も大歓迎!
 
 
 
現在作成中のyoga pageに
ご紹介させていただきます
 
詳細はこちら – 
 
 
 
色んな方と繋がれる日を
心より楽しみにしておりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は
現在、ヨガマットを何にしようか
模索中なのですが
 
このシュガーマットの可愛さに夢中です^^
 
 
これがサロンの床に
敷き詰められていたら、、、
 
 
想像するだけで
テンションが上がります!!!
 
 
 
まだ、悩んでいるけれど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに沢山のヨギーニが集まって
仲間が増えていくことを妄想するだけでも
幸せな気持ちになりますね。
 
 
 
だってこんなにも
ステキな空間なんだもん!!
 
たくさんの人に
この緑の中で癒されて欲しいと思うし
オーガニックに関心のある人たちが
集える場所を
自由が丘や緑が丘に
作りたいと思っていたから、尚更。
 
 
 
 
私にとって
ORGANIC MOTHER LIFE – Botanical House -は
家族や娘のように
大切な場所です。
 
 
 
 
ここでより良いサービスを提供していくために
心を込めて
お手伝いさせていただきますね。
 
 
 
 
是非、ご参加お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

———-*———-
こちらから誰でも直接私宛に
ご相談・ご予約・ご注文のLINEが可能です
どんな事でもご相談くださいね
友だち追加
———-*———-