いよいよ
6/10 veggy
10周年アニバーサリーフェスティバル
近づいてきました!
 
渋谷東武ホテル
【6/10(sun)11:00-17:00】
どなたでも参加できます!
 
 
ドキドキ、わくわく。
 
 
 
 
image
葛粉生まれのアロールートフェイスパウダーと
木苺と人参生まれのサンケアスキンオイルも登場します!
BLUME edena / ORGANIC MOTHER LIFE
 
 
 
 
はじめての店舗ブース出展。
 
何を用意したらいいか分からないけど
とにかくいいもの作ろうと思います!
 
 
コットンハウスに通うメンバーに
今回もお手伝いいただき
6/10の店舗出店とトークショーを
やりきりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
私のサロンは食品の自社製品がないので
今回は書籍のご報告と
サンケア&パウダーを紹介とあわせてさせていただく予定です。
 
なにせ初の催事店なので
トークショーよりも
遥かにブースの方が恐いのですが!笑
 
(だれか催事、得意な人来てー!)
 
 
多分私のことだから
当日になればへっちゃらなんでしょう。
でも、ちゃんと準備をして
小さなブースにORGANIC MOTHER LIFEの世界観を
出しまくってきますね!!
 
 
 
 
 
 
 
6/10 veggyイベントでは
私の恩師である
日本インナービューティーダイエット協会の
木下あおい先生」とともに 
 
 「キレイを生み出す美の公式
インナービューティー×アウタービューティー
をテーマにトークします。
 
 
 
 
時間は当初予定していた13:30から変更となり
トップバッターの11:30からスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも30分しかないから
楽しく話してあっちゅう間に終わりそうな勢いですが
みんなにも観に来てもらえることを励みに
お洒落な服を買って頑張るぞ!
 
 
どんな話ができるのか、楽しみです!
 
夏のオーガニックサンケアについて
語らせていただきたいと
思っています。
 
 
 
あおい先生とは
もうかれこれ4年前に出逢っていて
 
今でも彼女のお客様の多くが
ORGANIC MOTHER LIFEにも通ってくださっています。
 
有難いことに
沢山の友人ができたのも
彼女のご縁からでした。
 
 
何を感謝したらいいのか分かりませんが
本当にいろんな事を
体現して教わったんですね。
 
 
本当に、勝手に恩師と呼んでいますが
彼女の力が私の励みになっていたんです。
 
 
だからきっとこれからも
ずっと尊敬しているし
ずっと応援していたいんだと思います。
 
 
 
本当に、感謝が尽きません。
 
 
 
 
 
 
 
イベントは
終日開催していますので
ふらっと渋谷東武ホテルに会いに来てくださいね。
 
 
 
 
ちなみにまだ確定ではありませんが
8/30からパシフィコ横浜で始まる
国際オーガニックエキスポにも参加予定です!
 
どんどん広がる、オーガニックスキンケアの輪。
そして今年こそは「ファンデーションを卒業」しよう。
 
 
いつかみんなで
ファンデーション卒業式、したいな。笑
 
 
 
ひとまず私は、諦めることなく
小さな体で、大きな夢を成し遂げたいと思います。
 
仲間たちと一緒にね。
 
 
 
 
 
 
 
以下引用
http://veggy.jp/article/veggy
10周年アニバーサリーフェスティバル開催決定!/358
 
veggy10周年
アニバーサリーフェスティバル開催決定!!!
 
2008年6月に創刊した本誌veggyが
2018年6月に丸10年を迎えます
 
 
「オーガニック」「ベジタリアン」「ヴィーガン」
 「マクロビオティック」「ローフード」「グリーンスムージー」 
「スーパーフード」「エシカル」「ホリスティック」……etc
 
10年間で数多くのキーワードを発信してまいりました。 
 
本誌を愛読していただいている読者の皆さま
関係者の皆さまに感謝の気持ちを伝える場として
10周年アニバーサリーフェスティバルを開催します。
 
 
なななんと!!!
 
あの、ビーガングルメ祭りが会場に登場!
 
さらにお祭りを盛り上げてくれます。
 
veggy推薦の企業様もたくさんご出展いただきます。
 
 
 開催日時:2018年6月10日(日)
午前11時~午後5時 
 
場所:渋谷東武ホテル宴会場
入場料:1000円 
veggy3月10日号/5月10日号に無料招待券がついています
 
友だち追加
———-*———-