ずっとね
緑が丘という静かで綺麗な街並の中に
 
素敵なオーガニックサロンや
ヨガサロンができたらいいな、って
思っていたんですね。
 
 
 
緑が丘駅は、皆さん降りたことありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由が丘駅から徒歩12分ほど
閑静な住宅街が広がっていて
 
九品仏緑道をずーっと真っ直ぐ進んだ先に
私たちの
ORGANIC MOTHER LIFE
 Botanical House -はあります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで私は
朝ヨガ 9:00-10:00 くらいで
夜ヨガ 19;00-20:00 くらいで
 
ヨガの授業をしたいヨガインストラクターの方
募集しています。
 
私が雇用してもいいですし
独自のヨガで
こちらが会場を貸し出す形でも構いません。
 
 
独立したい方
独立をしている方
オーガニックやナチュラルな考えがお好きな方
 
ヨガインストラクターとして
緑が丘という緑あふれる穏やかな街で
共に頑張ってくださる方を募集しています^ ^
 
 
 
大井町線なので
仕事帰り、行きの方が多く
 
駅から徒歩30秒という立地もあり
素晴らしいローケーションです。
 
緑道もバッチリ見えますので
天井も高く
気持ちがいい空間でできることは間違いなし。
 
子連れヨガも大歓迎です!
 
 
2名くらいの少人数も可能ですし
テーブルを寄せたら
10−15名は入ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれは
食のセミナーと合わせてヨガの授業をしたりですとか
色々企画したいと思っております。
 
体と心は繋がっていますよね。
 
 
ORGANIC MOTHER LIFE – Botanical House –では
緑が丘 自由が丘に住んでいる方に
オーガニックな環境の中で
定期的なヨガ習慣をつけていただきたいと思っています。
 
 
ヨガに限らず
瞑想や気功、ストレッチやトレーニングでも
使っていきたいですね。
 
 
長く細く深くお付き合いできる方と
出逢えますように。
 
 
ご希望の方は
こちらのエントリーフォームより
まずはお問い合わせください。
 
週一開催からでも可能
どんな風に働きたいか、広めていきたいか
ビジョンを共有していきましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
募集要項 
 
 
開催地
 【東京 自由が丘/緑が丘】 
東京都目黒区緑が丘1-23-10-3F 
ORGANIC MOTHER LIFE – Botanical House –
 
大井町線 緑が丘駅 徒歩30秒
 
 
雇用または業務委託
職種ヨガインストラクター 
独立したい方、またはしている方で
週一から可能
全ては相談して決めさせてくださいね
会場をお貸出しする形でも構いません
 
 
 こちらの開催希望時間
平日は8:00-11:00間 / 18:00-以降使えます
土日も同様です
水曜と火曜は終日使えます
 
教育・研修制度
オーガニックスクールへの参加権利(一部)
 
 
 変化をチャレンジと捉え
一緒に楽しめる方
本物のヨガインストラクターになりたい方
 
会社情報
詳しくはこちら