愛読誌 veggy が

今月も我が家に届きました。
 
このveggyの担当をしている編集の方が
今回の書籍の担当も兼ねてくださった経緯があり
さらに愛着が湧き・・・
 
 
veggyは私に
様々なオーガニック×ナチュラルなトレンドを
教えてくれました。
 
バックナンバーはかなり買い揃えたものです。
 
定期購読がオススメです
 
 
 
 
 
今回も
キラジェンヌ出版社初のスキンケア本となった
初書籍
『私、ファンデーションを卒業します。』
紹介されていて、嬉しい。
 
いつも素敵に仕上げてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
表紙開けてすぐに
綺麗な吉良編集長がいてびっくり!
本当に素敵な方で
3児のお母さんには見えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
その次のページには
渋谷東武ホテルで行われる
veggy10周年イベントの告知が!
 
今回、私のトークショー相手に
木下あおい先生】が決定し
めでたく先生も仲間入りに。
 
お忙しい中、ご参加いただけて嬉しい!
 
当日はどんなお話ができるか
今からワクワクしてしまいます。
 
 
 
 
僭越ながら
あおい先生と対談させて頂くわけですが
書籍に関連したトークショー時間は
13:30頃からを予定しています。
13:00くらいにはお越しください(^^)
 
お会いできますのを
心より楽しみにしておりますね。
 
 
 
 
 
 
今回のveggyは【腸活】という
なんともタイムリーなネタに
いつにも増して勉強になった1冊に。
 
 
本より大切な雑誌です。
 
私もここで
オーガニックスキンケアライフについての
コラムを書けるようになる日が
とっても楽しみでなりません。
 
ビッグにならないと!
キラジェンヌ出版社の方に恩返しできるくらいに
なりたいものです・・・
 
 
 
 
中盤には
veggy公式アンバサダー】として
紹介いただきました。
 
何人か知っている人も、ちらほら。
みんな愛読者なんですね〜
 
記念すべき第1期生として
活動が始まりました。
 
———-*———-
■ Newsにも取り上げられています ■
———-*———-
veggyとは】 
キラジェンヌ株式会社
(代表取締役:吉良さおり、本社:東京都渋谷区)が発刊する
「veggy」は日本初のベジタリアンマガジンで
世界ベジタリアン協会が認定する
日本ベジタリアン協会から推薦本という冠をいただいた
菜食情報誌となります。
オーガニックや健康的な食生活に関心が高い読者が中心で
今年で創刊10年となります。
 
 
 【veggy公式アンバサダーについて】 
オーガニックライフを楽しむ方々にとって
より身近で役立つ情報を
多くの方に一緒に広めていただける
veggy公式アンバサダーを公募し
その中から、厳正な審査の結果
50名を認定しました。
 
公式アンバサダーとして認定された方は
「veggy」の読者代表として
「veggy」が紹介するオーガニック商品やサービス
ショップ情報などのモニターレビューを
SNSを中心に発信していただく予定です。 
(HP引用http://www.dreamnews.jp/press/0000171528/)
———-*———-
 
 
 
 
 
第1期生に選ばれたのは
すごく嬉しいこと。
 
 
私の大好きな雑誌です。
何かお手伝いができたら嬉しいな。
 
 
 
きっとこれから
オーガニックフードだけじゃない
インナーケアに加えて
アウターケア=スキンケアも
必ずオーガニックやべジーの波がやってくる。
 
 
今は、ヴィーガンコスメも
出てくるくらいだもん。
 
どんどん身体の中と外は繋がっていく。
 
私はそのリンクを
伝えていけたらいいな。
 
 
 
食に関する活動も、この先どんどん増えていきます。
 
どこかとコラボレーションできる日を
夢見ています。
 
 
 
つづく。