いよいよ明後日。

私、ファンデーションを卒業します。」 の
出版・出店記念パーティーです。
 
 
昨日、キラジェンヌ出版社の皆さんと
打ち合わせをした際に
【facebookでライブ動画を流そう】と言う
話になりまして。
 
 
今回、下のアカウント
坂田まこと】にて
 
4/28 11:00-13:30の2時間半
ライブ配信することに。
 
長いので全てを撮りきれない可能性もありますが
全国にいる読者様にお届けするために
スタッフ一同頑張りたいと思います^^
 
———-*———-
こちらのアカウントにてライブ配信予定
facebookページ
「友達申請」または「フォロー」を押して
お知らせが来るようにしておくと便利です。
(不要な方はいつでも解除できます)
———-*———-
 
 
 
 
 
 
 
facebook上でライブ配信を行いますので
何処でもちらっと観ることも。
(チラ見大歓迎。笑)
 
イヤホンつければ
電車の中でもチラ見できますよー!笑
 
 
 
当日は11:00より開会し
関係者様の挨拶の後
プロジェクター資料を用いての
書籍誕生秘話や
内容のご紹介をキラジェンヌ出版社の大崎様と
進めていきます。
 
 
資料も後ほど下記の専用ページに
掲載しますので
楽しみにしていてくださいね。
 
 
———-*———-
ORGANIC MOTHER LIFE – Botanical House –
出版・出店記念パーティー
詳細はこちらから
———-*———- 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末の忙しい時間帯ですので
無理をなさらず
ゆっくり見てくださると嬉しいです。
 
 
 
今回書籍も無事刷り上がり
明日新店舗にて陳列が行われます。
 
いよいよか〜っと
気合いが入りますね。
 
これから夢の続きを描くことが
本当に楽しみで仕方ありません。
 
 
諦めることは簡単です。
自分で正当性のある言い訳をして
逃げることも簡単です。
 
でも、それは誰のせいでもなく
自分の弱さ」だから
自分で決められる人生でありたいと
 
若くして母になった私は決めていましたから。
 
 
 
 
だからこの投資は
未来へのチャレンジなので
あまり怖くはないのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
5/15前には
書店への挨拶回りへ伺い
 
晴れて
5/15から書店での販売が始まります。
 
今のところ
蔦屋書店(T-site)様や有隣堂様を検討していますが
決まったらご報告させて頂きますね!
(全国に届きますよーに!)
 
 
書店の挨拶回りなんて
新鮮!!
 
ほぼ毎日出先では本屋さんに行くので
ここに自分の本があったら
嬉しいんだろうなぁ。
 
 
 
そして、こんな風に
書籍って世に羽ばたくんだなぁ、としみじみ。
 
こんな無名の私を拾って下さった
キラジェンヌ出版社様には
一生感謝が尽きません。
 
 
いつか恩返し、しないとですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに色々挑戦していても
 
まだ知らない世界が
本当にたくさんあります。
 
 
まだ学ぶべき世界が
本当に山ほどあるのです。
 
 
 
現状は維持しつつ、初志貫徹は忘れずに
前に進みたいと思います^^
 
オーガニックスキンケアの業界の会社で
私世代はほとんどいなくて
少し寂しいこともありますが
 
これまで業界を牽引してきた先輩方の歴史を
大切にしつつ
謙虚に
私は私の道を進みます。
 
 
 
 
いくぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からアムリターラさんの本社で
商品研修を
コットンハウスメンバーと行い
 
自由ヶ丘サロンに戻って
4/28のイベント会場セッティングが始まります。
 
 
ワクワクドキドキ。
どうなることやら^^
 
でも、きっとどうにかなる。
 
 
土曜日は
楽しみにしていてくださいね。
 
 
では、行ってきます^^